プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス

累計販売数100万枚を突破したプロフェッショナル スレンダーメイクレギンス!本気で脚痩せ、美脚を目指す方に人気のプロフェッショナル スレンダーメイクレギンスの効果や口コミ、正しい使用方法などを紹介します。

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは独自の6段階着圧設計でバランスよく加圧

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス|6段階着圧設計

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスはウエストから足首にかけて6段階の効率的なバランス加圧により、履いているだけでスリムな下半身を作りをサポートしてくれます。

公式サイト

6段階着圧設計とは? 

着圧レギンスはプロフェッショナルスレンダーメイクレギンス以外にもたくさんの商品がありますが、ただ締め付ければ良いというものではありません。プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは足首に一番強い20hpaの加圧をかけ、そこからふくらはぎ17hpa、太ももに12phaと徐々に圧力を弱めて筋肉やリンパを上方向へ刺激します。通常の商品に比べて締め付ける力が強いため、履いただけでもマイナス数センチは細くなると言われています。

6段階圧力|各部所の圧力詳細

  1. エスト:11.8hpa
  2. 太もも上部:12.4hpa
  3. 太もも下部:8.2pha
  4. ふくらはぎ上部:14.7pha
  5. ふくらはぎ下部:17.3pha
  6. 足首:20.0.pha

6段階圧力による効果は?

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスはこのように効率よく6段階に分けて圧力を欠けている商品です。ではこの6段階圧力にはどのような効果があるのでしょうか?ここではプロフェッショナルスレンダーメイクレギンスの6段階圧力による効果について説明します。

骨盤の矯正とヒップアップ効果

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス|骨盤矯正

下半身太りの一番の原因は骨盤のゆがみと言われています。プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは骨盤着圧設計で骨盤のラインをしっかりと支え、歪んでしまった骨盤を適正位置へと補正してくれます。

さらにお尻のお肉を持ち上げしっかりとホールドしてくれるのでヒップアップ効果、さらには美しいくびれを作ります。

ゲルマニウム&チタン加工で代謝をサポート

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは生地の中にゲルマニウムとチタンが施されています。ゲルマニウム、チタンは血行を良くする働きがあるので、履いているだけで代謝をアップし、脂肪を効率よく燃焼させます。

特に気なる太ももの隙間に強圧ラインを採用

 プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは一番気になる太ももの内側に強圧ラインを採用しています。この強圧ラインが老廃物が通るリンパを刺激し、老廃物や毒素を体外に排出してくれます。  プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスを履いている間はリンパマッサージをしているような状態になるので、むくみや冷え性の予防や、デトックス効果が期待出来ます。

 3Dパワープロテクトがセルライトを刺激

f:id:lovely-leg:20180413163758j:plain

一度出来るとなかなか消えない凸凹セルライトですが、 プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスの裏側に施された3Dパワープロテクト縫製がセルライトをピンポイントで刺激することでセルライトまでも除去してくれます。

さらに効果的に脚痩せするには

ここまで紹介しました通りプロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは効率的な加圧でスリムな下半身造をサポートしています。それでもなかなか効果が出ないという方は以下の方法を試してみるのもいいかもしれません。

入浴後に着用する

入浴後は血流が活発になっているので老廃物やむくみを改善しやすい状態にあります。このタイミングでプロフェッショナルスレンダーメイクレギンスを着用することで、むくみの改善や脚痩せ効果に期待が持てます。

履いたまま入浴する

テレビやSNSで紹介され、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスを履いたまま入浴することでも脚痩せ効果が期待できます。入浴時は水圧も加わり、さらに加圧効果を高めてくれます。ただいつも以上に加圧が高くなるため、体調がすぐれなくなった場合はすぐに中止しましょう。また、血圧の高い方や心疾患がある場合は使用するのは止めておきましょう。

公式サイト